ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ちょいエロ姉弟の本当の関係とは??アンバランス×3 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『アンバランス×3』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161224132507p:plain

 

幼い頃に両親を亡くし、姉の美咲と2人で暮らしてきた和馬・大学生1年。

 

 

和馬は優秀な姉に、事あるごとに怒られていました。

 

 

姉は大学行ながらバイトで貯めたお金で企業して成功しているのです。

 

 

そんな姉に学費を出して貰ってるので逆らうことも出来ない和馬。

 

 

自分も頑張って早く一人前になり独立しようと思っていました。

 

 

でもある日、姉の過保護さにウンザリした和馬は叔父の家に避難。

 

 

その夜、叔父たちの話から・・・姉と弟の関係についてある“秘密”を知ってしまいます。

 

 

姉と俺は本当の兄妹じゃない??

 

姉は本当の事を知っている??

 

 

事実を知る姉を問い詰めようとしたら、美咲は交通事故にあい記憶を失ってしまうのであった。

 

 

真実を知れない和馬は、叔父に姉との関係問い詰めるが、それは姉の記憶が戻ってから本人から聞けと教えてくれず・・・

 

 

今、姉の面倒を見るのはお前だけだと言われ・・

 

 

退院後再び2人暮らしへと戻る和馬と美咲。

 

 

真実を秘めたままの弟と記憶喪失の姉との禁断の同棲生活がはじまるのであった…。

 

 

姉弟じゃないと知ってしまった和馬はどう接していいか戸惑う。

 

 

戸惑いながらも世話をしていくうちに

 

 

記憶を無くした姉は次第に、和馬に好意を持ち始めます。

 

 

でも弟に好意を持つことに悩む姉・美咲・・・

 

 

和馬も姉を意識し始める・・・

 

 

この先、和馬は真実を知ることが出来るの??

 

 

そして、姉と和馬の本当の関係とは??

 

 

アンバランス×3は、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からアンバランス×3と検索してくださいね。