ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ギャップ萌!!いきすぎボーイフレンド プチデザ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『いきすぎボーイフレンド プチデザ』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161223133049p:plain

 

入学式で一目惚れした朝日くんに手紙を書き、放課後に告白しようとした小泉。

 

 

待ち合わせ場所で待っていた小泉・・・後ろに誰か来たので確認もせず告白したら・・・

 

 

相手は同じクラスの不良で有名な竜崎くんだった。

 

 

間違って違う人に告白しちゃった誤解を解けぬまま、とりあえずお友達から…ということになったふたり。

 

 

ある日の放課後、竜崎くんグループにカラオケに行こうと誘われる。

 

 

断れずに一緒に行くと実は、彼らはカラオケ店で歌うことなく皆で教えあいながら勉強をしていました。

 

 

竜崎くん達は、見た目とは真逆ですごく真面目。

 

 

友達の世話を焼いてあげるところとか、意外すぎる優しさを知って間違って告白したが・・・本当に好きになっていっちゃいます。

 

 

この気持ちを竜崎くんに伝えたくて、好きなところを箇条書きで書き出し渡した。

 

 

すると・・竜崎くんからも俺も小泉の好きなところあるから書き出すと言われハーッピーエンド( *´艸`)

 

 

人は見た目で判断してはいけない!!

 

 

ギャップ萌する漫画でした。

 

 

ギャップってなんかドキッとしちゃいます。

 

 

他にも究極ギャップ男子との笑撃ラブコメが描かれていますよ。

 

 

 

いきすぎボーイフレンド プチデザは、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からいきすぎボーイフレンド プチデザと検索してくださいね。