読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

幼なじみラブ!胸キュン!!ヒロくんが先生 プチデザ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『ヒロくんが先生 プチデザ』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161223111338p:plain

 

主人公・さゆり(女子高生)の毎朝の楽しみは・・・、幼なじみの七ちゃんに会えること。

 

 

でも七ちゃんとは6歳違い相手は大人で社会人。

 

 

小さい頃はよく面倒をみてもらっていたけど、最近は年の差を感じるばかり。

 

 

初恋の相手だから??年の差を感じちゃって??うまく話すことが出来ず挨拶するのが精一杯でした。

 

 

 

でもある日、酔っぱらった七ちゃんに遭遇し自宅まで連れて行きました。

 

 

 

翌日、お礼をしたいと言った七ちゃんに対してさゆりは、居酒屋の雰囲気を味わいたいと連れて行って貰います。

 

 

そこでまた、七ちゃんは酔っぱらってしまいます。

 

 

再度、介抱したことで気持ちが抑えられなくなっちゃったさゆり・・・

 

 

寝ている七ちゃんに・・キス??をして帰ります。

 

 

流石の七ちゃんもキスされたことに気づいた様子。

 

 

七ちゃんのテレ顔にキュン!!

 

 

その後、さゆりの大胆な告白・・実は七ちゃんもずっと好きだっだ??

 

 

さゆりの前では、大人ぶろうと頑張っていた七ちゃんが素に戻る感じがまたキュンキュンしました。

 

 

この他、いろんなタイプの幼なじみとのウブきゅんラブオムニバス。

 

 

どれもこれもキュン物語です。

 

 

ぜひ読んでみて下さい。

 

 

ヒロくんが先生 プチデザは、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からヒロくんが先生 プチデザと検索してくださいね。