ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

恋は盲目!!アゼン!!今どきのバカ女~VOICES~ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『アゼン!!今どきのバカ女~VOICES~』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161222175243p:plain

 

退屈も節約も解消できる――……そんな一石二鳥の仕事だった。あの時までは――……普通の主婦だったオンナの欲望の代償とは??

 

 

主人公・竹山弘子は昼間、主婦仲間と集まっていた。

 

 

しかしその集まりは、毎回ブランド品を持ち寄り品定め。

 

 

弘子だけは持っていなくバカにされてるようで気分は悪かった。

 

 

家に帰れば、給料が下がった旦那に八つ当たりされ・・家計の足しにパートに出ると

言うと俺に恥をかかせる気か!!と怒られてしまった。

 

 

ある日、間違って買った雑誌・・・高級アルバイト情報を見たら・・

 

 

日給や月給の高さにビックリします。

 

 

そして、テレホンレディーという仕事を見つけてしまいました。

 

 

これが弘子の人生を狂わせます。

 

 

はじめは、ただ適当に話すだけで1週間で5万も振り込まれビックリしますが・・段々と金額に麻痺。

 

 

それからエッチな会話を交えることでドンドンお金を稼いでいきました。

 

 

このあと相手に会いたいと言われ会ったことから悲劇が・・・

 

 

欲望の代償は悲惨なものです。

 

 

ただお金を求めているだけならまだ良かったが・・・女の欲望が、ここまで狂わせるものなのか??

 

 

家計の足しにと始めたバイトが招いた悲劇・・・

 

 

是非 読んでみて下さい。

 

 

 

アゼン!!今どきのバカ女~VOICES~は、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からアゼン!!今どきのバカ女~VOICES~と検索してくださいね。