ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ハラハラ!オフィース不倫!!漫画 Perfect Crime あらすじと感想

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『Perfect Crime』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161221094531p:plain

 

主人公・前島香織は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。

 

 

社内では一目置かれる存在の香織だが、入社した当時失敗して落ち込んでいた私を慰めてくれた上司の冬木との秘密の関係を持ってしまった。

 

 

あれから不倫を7年間も続けてきた。

 

 

未来を望むことのできない不毛な恋だったけど、彼が自分の才能を認め、そして私を女として求めてくれるならそれでいいと思っていた。

 

 

 あの男が現れ、あの男の仕掛けた罠にハマるまでは・・・

 

 

彼女の前に現れたあの男とは・・・香港支社から移動してきたデザイナーの東雲遥斗。

 

 

彼に社内不倫の現場を目撃されてしまったことから、香織の運命は少しずつ動き始め、張り巡らされた危険な罠に落ちていく…。

 

 

 

不倫・裏切り・真実など複雑に絡み合っていて、それぞれの感情や、
すれ違いとかをうまく表現されている漫画でした。

 

東雲の行動にハラハラしっぱなしで、一気にのめりこみました。

 

 

かなり引き込まれるので気になる方は読んでみて下さいね。

 

 

Perfect Crimeはまんが王国で無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からPerfect Crime(パーフェクトクライム)と検索してくださいね。