ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

切ない三角関係ラブ!!16歳、彼に秘密で君とキスした あらすじ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『16歳、彼に秘密で君とキスした』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161217122132p:plain

 

中学3年生の花菜、灯輝、泉水は毎年3人で花火大会に行くのが恒例だった。

 

 

でも、今年の花火大会はいつもと違う。

 

 

なぜなら、花菜はずっと好きだった灯輝に告白する決心をしてるから・・・。

 

 

集合に灯輝が遅れてきていて心ここにあらず・・・的な花菜

 

 

そんな花菜を見て、泉水は灯輝に告白するんだろ!!

 

 

と言ってきた。図星だったが何とかごまかし灯輝を待つ。

 

 

その時、小学生が遊んでいた花火が花菜に向かって飛んできたのを灯輝がかばって助けてくれた。

 

 

 

ぼーっとしてるからだ!!と灯輝に怒られるが・・・

 

 

灯輝はなんだかんだいってもいつも、自分を一番に守ってくれるそんな優しさに惚れていた。

 

 

そんな灯輝が3日後に引っ越しするから・・花菜は尚更、今日思いを伝えたかったのです。

 

 

その後、2人きりになった花菜と灯輝。

 

 

灯輝から、「話したいことがある」と告げられ、改めて会う約束をする。

 

 

灯輝も私と同じ気持ちかもしれない・・・期待を胸に約束に場所で待つ花菜。

 

 

でも、いくら待っても灯輝は来ず・・・。そこに現れたのは泉水でした。

 

 

片想いのまま、遠くへ行ってしまった灯輝。

 


傷ついた花菜のずっと側にいてくれた優しい泉水。

 



灯輝との再会が、3人の恋を甘く切なく染めはじめる。

 

 

胸が軋む切ない三角関係の行方は?

 

 

絶対に切なくてキュンとします。

 

 

16歳、彼に秘密で君とキスしたは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から16歳、彼に秘密で君とキスしたと検索してくださいね。