ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ホントは好きなのに!!キヨハルなんか大嫌い!あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『キヨハルなんか大嫌い!』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161217103230p:plain

 

日下ひまりは、片岡清春が大嫌い!!

 

清春のかっこいいとこがキライ。

 

 

モテる清春が隣の席にただいるだけで、他の女子生徒から色々言われてしまう。

 

 

その為、一言もしゃべって無かったが、天体観測日記を2人で一週間つけなければならなかった。

 

 

天体観測当日、屋上に来てないひまりを探していた清春に、突然ひまりと呼ばれた。

 

 

そのさらっと下の名前呼んでくるとこがキライ。 

 

 

彼女みたい、って期待しちゃうし。。。やめてと言うと

 

 

「レアで覚え易いしかわいいじゃん」 簡単にかわいいって言ってくるとこがキライ。 

 

 

真っ赤になっちゃって 顔見られなくなるから。

 

 

究めつけに・・俺は、他の女の子じゃなくひまりと天体観測がしたい

 

 

と・・・キヨハルなんか、キライ きらい 大嫌い―――

 

 

でもほんとは、大好き。

 

 

好きなのに素直になれないひまりが可愛いです!

 

 

2人の進展はあるのか??

 

 

1巻完結で読みやすいですよ。

 

 

キヨハルなんか大嫌い!はまんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からキヨハルなんか大嫌い!と検索してくださいね。