ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

笑いあり・感動あり!!我妻さんは俺のヨメ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は我妻さんは俺のヨメを読んでみました。

 

f:id:reecan:20161215163802p:plain

 

未来に行ったらこの娘と結婚していた件

 

 

主人公・青島は平凡極まる非モテの高2生。

 

 

ある日、学校一の美少女・我妻さんが自分の家にいて朝起こしてくれる夢?!を見た。

 

 

その後もおかしな夢を見ていたが、実はそれは未来へタイムスリップする能力だったのです。

 

 

なんと未来では、その我妻さんと結婚していた! 

 

 

物語りは、現実と未来を行ったり来たりして話は進んでいきます。

 

 

いったい何がどうしてそうなった――!? 

 

 

新鋭タッグによるタイムスリップ・ラブコメディ!

 

 

他にも「主人公と悪友たちの友情」と「主人公の人間的な成長」も描かれています。

 

 

 未来が確定してるかのような感じですが、行動によって未来も変えられるので先が気になるストーリー。

 

 

そして自分の事だけじゃなく 周囲の未来の事も考えて行動する青島に好感が持て

 

 

笑いあり、感動ありの漫画でした。

 

 

 

我妻さんは俺のヨメは、まんが王国で無料で試し読みできます。 

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から我妻さんは俺のヨメと検索してくださいね。