ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ドロドロの不倫劇!!恥じらう肌  あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

 

今日は『恥じらう肌』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161214163713p:plain

 

ある日、夫が見知らぬ女性とホテルに入るのを見かけ、浮気を疑がってしまった新妻の由香子。

 

 

その日から、一週間旦那からの誘いを断っていた。

 

 

そのことを友達に相談したら自分も不倫すればいいと言われ、一夜限りの不倫をするが、それが悪夢の始まりでした。

 

 

家に帰ると、夫と一緒にいた女性が居ました。

 

 

そう、彼女は腹違いの妹だったのです。

 

 

夫の不倫は勘違い!!それを知った由香子は名前も住まいも知らない相手・・自分がした浮気は、誰にもバレない・・このまま今までのような幸せが続くと思っていました。

 

 

しかし翌日、もう会うことは無いだろうと思っていた不倫相手と出くわします。

 

 

弱みを握られ由香子は交換条件で再度、抱かれてしまい・・・その後も肉体を蹂躙される由香子を待つ運命とは!?

 

 

 

 

こんな状態になった原因が実は、由香子が相談して、浮気の案を持ちかけた友達が仕掛けたものでした。

 


彼女が夫・圭一に恨みをもっていて、陥れようと意図的に由香子を騙したのです。

 

 

まあ~簡単に浮気をしてしまう由香子もどうかと思いますが・・・

 

 

容赦なしに、不倫相手が写真を撮ったり、ビデオを隠し撮りしたりしてそれをネタに由香子を抱きます。

 

 

夫も腹違いの妹と??

 

 

ドロドロの不倫劇の結末が気になりドンドンと読み進みした。

 

 

 

今ならまんが王国で無料でじっくり試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から恥じらう肌と検索してくださいね。