ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

一途な片思い!!こいいじ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『こいいじ』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161214101812p:plain

 

下町の銭湯「すずめ湯」の娘・まめは、子供の頃からずっと幼馴染みの聡ちゃん(妻子あり)に片思いを続けている。

 

フラれてもフラれても、あきらめられない恋。究極の片思いストーリー。

 

 

主人公・まめは、幼馴染のお兄さん・聡に片想いして、聡は、まめの姉が初恋で、姉の友達はお兄さんの奥さんで、といったように徐々にキャラクターの相関図が広がって行きます。

 

 

物語りは、片思い相手の奥さんが亡くなって1年のところから始まります。

 

 

何度も告白しても、諦めきれないまめの一途な片思い。

 

 

奥さんが亡くなり、独り身になった聡とこれからどうなっていくのか??

 

 

ず~っと海外にいたお姉さんが帰ってきたから、恋のライバルになるのか??

 

 

素直に「頑張れ!」と言ってあげたくなります。

 

 

聡の1人娘がまめ押しなので、それがきっかけになればいいのになあ~。。。

 

 

淡々と片想いの話で進んでいきますが、ホッと温かみのある漫画。

 

 

まめの片思いがどうなるか見届けたいです。

 

 

こいいじは、まんが王国で無料で試し読みできます。 

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からこいいじと検索してくださいね。