ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

イケメン営業マンがまわし姿??美しき横綱  あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『美しき横綱を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161213140756p:plain

 

「エッチな顔になってる。そそられるな。」これは運命の出会いってやつ?

 

 

主人公は事務職のOL・希美。同じ会社の営業職リーダー・真田にずっと片想い中。

 

日々、妄想を膨らませていたけど、ついに真田からお誘いが!!

 

 

 もしかしてカラダ目当て?

 


不安と期待が入り混じる中、こんなチャンスはもう無いかも?と思いながら行った先で待っていたのは、まわし姿の真田でした。

 

 

そして、あっけにとられながらも、いきなり相撲体験をします。

 

 

でも、真田のたくましい筋肉、なめらかな肌に触れたことで、希美のまたイケない妄想が始まります。

 

 

イケメン上司が裸にまわしでガチに相撲とってます。

珍しいマニアックな設定にちょっとツボりました。

 

 

序盤は希美の妄想ですが・・・徐々に妄想が現実に・・??

 

 

ギャグ漫画風の設定ですが、真田のエロい体つきに魅了されます。

 

 

相撲とエッチがどんな風に絡んでいくのか楽しみ( *´艸`)

 

 

 

美しき横綱は、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から美しき横綱と検索してくださいね。