読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

気になる人の心の声が聞けたらどうする??漫画 ふれるときこえる あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日はふれるときこえるを読んでみました。

 

f:id:reecan:20161212133547p:plain

 

肌と肌で触れると、相手の”心の声”が聞こえる──バスケに打ち込む高校生・噪を突如 襲った異常、その原因は不思議な転校生の少女・さとりだった…!!

 

 

主人公・噪は突然、肌を触れた人の心の声が聞こえるようになってしまった。

 

 

満員電車などでは、他人の心の声が飛び交い気持ち悪いほど・・・

 

 

頭がおかしくなったのではと、落ち込んでいたら片思いしている鮎川が、ほっとけないと言い隣で色々話してくれていた。

 

 

この時、いけないと思いながらも鮎川の手に触れて、鮎川の心の声を聞いてしまいます。

 

 

好き!大好き!白瀬くん

 

 

白瀬くんとは、噪の親友。

 

 

噪はショックからその場から逃げました。

 

 

聞いたことは夢であって欲しいと思っていたところに転校生のさとりがやってきます。

 

 

そして、噪の心の声をさとりが知っているのに驚いていると・・

 

 

心の声が聞こえるようになったその原因は、自分が噪のことを好きになってしまったからだと言うのです。

 

 

不思議な能力の謎・・・

 

 

触れて聞きたいけど、怖くて真実を知りたくない。

 

 

じれったさと切なさが胸を打つラブ・ストーリーです。

 

 

自分がもし心の声が聞こえたらどうするかな??

 

 

と妄想しながら楽しめる漫画です。

 

 

 

ふれるときこえるは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み 

リンク先からふれるときこえると検索してくださいね。