読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ちょっとHな?!アカポリ~敏感捜査官・綾瀬詩子~ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『アカポリ~敏感捜査官・綾瀬詩子~』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161209193322p:plain

 

主人公・綾瀬詩子は新人婦人警官。

 

 

人の悪意を感じると、なぜかジュンと感じてしまう。

 

 

交番に配属されて直ぐに、下着泥棒の相談にやってきた女性に寄り添い犯人を捕まえようと捜査し始めます。

 

 

女性のマンションを訪ねると、壊された窓の修理を頼むため大家さんがいました。

 

 

すると、詩子のアソコは感じたのです。

 

 

犯人は大家と確信したことろで、おびきだし見事、捕まえました。

 

 

先輩警官に悪い人の近くにいると勝手に発情しちゃう。と言いても信じてもらえなかったがこれで信じて貰えた??

 

 

この後も痴漢、のぞきに不倫…世にはびこる悪を次々と詩子のアソコの反応で逮捕、解決していきます。

 

 

「敏感捜査官」が、逃がしません! ちょっとHでちょっとミステリーの登場です!!

 

 

 

 アカポリ~敏感捜査官・綾瀬詩子~はまんが王国で無料で試し読み

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からアカポリ~敏感捜査官・綾瀬詩子~と検索してくださいね。