ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

偽カップルから始まる恋??矢神くんは、今日もイジワル。あらすじ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『矢神くんは、今日もイジワル。』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161209100422p:plain

 

主人公・雫は“イケメン”が苦手。

 

なぜなら弟が何股もしているからイケメンは皆そうだと思い込んでいた。

 

 

高校の入学式で、友達のなっちゃんに零のクラスに噂のイケメン男子・矢神くんがいると言われ、

 

仲良くなって私に紹介してと頼まれました。

 

なっちゃんの為に・矢神くんに嫌々声をかけたら… なんと双子の弟・楓の方だった!

 

俺は、環じゃね~楓だ!二度と間違えるな!

 

と怒らせてしまいます。

 

やはり、イケメンにはロクなヤツいないと思った零・・・

 

 

その日の放課後、教室に入ったら楓だけいました。朝のこともあり気まずいと思っていたところ先生に2人でプリントを作成してと頼まれます。

 

 

そして2人で作業していたら、環が教室に入ってきました。

 

楓とは違い、人当たりが良さそうと思ったが、その笑顔が弟と重なり、女を弄ぶ系と感じてしまった。

 

零の態度を見て楓は、お前も環がすきなの??

 

と聞いてきた。零はすかさず・・私はイケメンが苦手なんです。平気で嘘つくし・・女子を軽く考えてるし・・ほんとに最悪

 

 と思ったことを全てブチまけたら

 

・・ちょうどいいや俺の彼女になれ

 

 

と突然言ってきた。楓も顔だけ見てイロイロ言ってくる女子が苦手だったようで偽彼女を作れば、女子が寄ってこないと考えたのです。

 

 

雫はもちろん拒否をしたけれど…

 

 

その後、人気の環と居るところの写真をSNSで拡散されたことで学校で騒ぎになります。

 

 

そこに楓がきてコイツ俺と付き合ってるから!!

 

 

と言って助けてくれました。

 

 

この事がきっかけで、2人は偽カップルになります。

 

 

条件は一つ絶対に好きにならないこと!!

 

 

零の始まったばかりの高校生活はどうなるのでしょうか??

 

 

いくら偽カップルとはいえ、学校ではそれなりに付き合ってる風にみせなければならない。

 

 

きっと徐々に好きになっちゃうのだろうと想像できるが、過程が気になります。

 

 

 

 矢神くんは、今日もイジワルは、まんが王国で無料で試し読みできます。

 まんが王国で無料で試し読み

 リンク先から矢神くんは、今日もイジワルと検索してくださいね。