ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

OLに胃袋を掴まれた大学生!!ご飯つくりすぎ子と完食系男子 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『ご飯つくりすぎ子と完食系男子』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161208171402p:plain

 

OL・荻野には、ストレス発散するのに、ご飯を作るとつい作りすぎてしまう癖がある。

 

 

余ってしまい困っていたある日、隣に住む大学生・平瀬にあげることを思いつくが断られてしまう。

 

 

そりゃ~知らない人から急にご飯あげます。と言われても簡単には受け取れないですよね(笑)

 

 

でも翌日、平瀬は今度会ったら断ったことを謝ろうと思いながら部屋を出ると荻野と鉢合わせに!!

 

 

とりあえず、謝りますが荻野を見て太りました??

 

 

と言ってしまった。そう荻野は、作ったものを捨てるのが勿体なくて頑張って食べていたら太ったのでした。

 

 

それを知った平瀬は、今度余ったら食べますよ。と気軽に言ったことでこの日から毎日荻野のご飯を食べることになります。

 

 

はじめは、作ったものを届けていたのですが、そのうち一緒に食べるようになり2人は徐々に惹かれ会います。

 

 

お隣同士から始まる食ラブコメディ♪

 

 

 

マンガなのに荻野が作る料理がホント美味しそう。

 

 

平瀬がモリモリと美味しそうに食べる姿・その食べっぷりを嬉しそうに見つめる荻野の表情も良かったです。

 

 

男の胃袋を掴む恋とは、このことか??と思わせる漫画です。

 

 

 

ご飯つくりすぎ子と完食系男子は、Bookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで無料で試し読み

リンク先からご飯つくりすぎ子と完食系男子と検索してくださいね。