読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

はつこいのいろ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『はつこいのいろ』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161208143012p:plain

 

園田栞奈(高2)は、恋やバレンタイン、大学受験などどこか遠くに感じていた。

 

 

そんなある日、受験間際の山神千紘(高3)のお守りを踏んでしまいます。

 

 

この出会いが、栞奈の恋心に火をつけます。

 

 

でも、受験前なので迷惑かけないようコッソリ片思いでいようと自分に言い聞かせる栞奈の姿が可愛かった。

 

 

邪魔にならないよう接していた栞奈のことが、山神先輩も気になり始め・・お互いに惹かれあっていきます。

 

 

そして先輩の受験の前にふたりは付き合うことに!

 

 

 …が、山神先輩のことが好きすぎて栞奈はアタフタ気味。

 

 

ふたりの甘酸っぱくて、くすぐったい恋の行方は…!?

 

 

 

山神先輩の大学進学で遠距離恋愛になってしまいますが・・・会えないもどかしさや初デートのドキドキ感などが描かれていてとても面白かったです。

 

 

1巻読み切りでキュンキュンできる漫画です。

 

 

 

はつこいのいろは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からはつこいのいろと検索してくださいね。