ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

三角関係!!てをつなごうよ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『てをつなごうよ』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161208104204p:plain

 

楠小豆(高校2)と大豆(6歳)は有栖野団地に住む仲良し姉弟。

 

 

お隣には幼なじみでモテモテの橘千花(高校2)。

 

 

お互いに両親が仕事で忙しいので協力しながら成長してきました。

 

 

小さい頃、千花がおんなおとこと言われイジメられていたのを、小豆が助けてくれた過去があります。。。

 

 

高校生になっても仲のいい2人ですが、付き合ってはいない。。

 

 

でも千花が・・俺の事スキ?

 

 

と聞くと・・スキ以外思った事ないよ。と簡単に答える小豆でした。

 

 

 

千花は恋愛対象のスキなのに・・小豆はのスキは幼なじみとして?それとも恋愛??

 

 

 

ある日、そんな2人の団地に柊美月(高校1)と流星兄弟が引っ越してきました。

 

 

小豆たちとは対照的に兄・美月に反抗的な弟・流星。

 

 

兄らしくなれず悩む美月ですが…。

 

 

「時間がかかっても愛情はちゃんと伝わるよ」と小豆に励まされます。

 

 

色々、関わっていくうちに小豆に徐々に惹かれる美月。

 

 

それに感づいて美月に、あいつはだめだよ。と言う千花。

 

 

イケメン2人に好意を持たれているのに、今のところ小豆には全く恋愛感情無し。

 


潔いまでの「弟ラブ!」大豆が可愛くて仕方ない小豆です。

 

 

これから小豆の心を手に入れるのは幼馴染の千花か、年下男子の美月か。

 

 

3人が繰り広げる三角関係のこの先が気になります。

 

 

 

てをつなごうよは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からてをつなごうよと検索してくださいね。