ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

あいしてない、かも。 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『あいしてない、かも。』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161207201152p:plain

 

高校生になった主人公・恵麻。そこで再会してしまったのは、6歳の頃。ブスと言われた相手・・・永遠くんでした。

 

 

なんで同じ高校に奴が…とパニックになる恵麻。

 

 

その日、帰宅すると・・・


なんと家に永遠くんがいました。

 



実はこの2人、生まれた時から決まってる『許嫁』同士なのでした。

 

 

しかし、昔から顔を合わせてはケンカばかり。

 


おもに永遠くんが恵麻ちゃんを無理やり連れ回したりカラかっていた様です。

 

 

お互いが嫌いあっているように見えるふたりだけど…?

 

 

恵麻が男子と話していれば気になる永遠。

 

逆に永遠が女子と一緒にいるのを見ると気になる恵麻。

 

 

 

ほんとは両想いなのに、お互い”嫌われてる”と思い込んで、
なかなか素直になれない2人。

 

 

どんな過程を踏んで2人がラブラブになるのか、見守っていきたいストーリーです。

 

 

 

あいしてない、かも。は、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からあいしてない、かも。と検索してくださいね。