ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

高校生の見せ合いっこ!!ノゾキミ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日はノゾ×キミを読んでみました。

 

ノ・ゾ・キ・ア・ナのスピンアウトシリーズです。

 

ノ・ゾ・キ・ア・ナ関連記事はこちら

 

f:id:reecan:20161206173749p:plain

 

普通の高校生・須賀キミオ16歳は、ある日クラスメートの男子2人が女子更衣室に入って行くところを目撃。

 

 

注意しに行ったら女子達が着替えにやって来て、逃げられずそのまま更衣室に閉じ込められ反射的にロッカーに隠れてしまいます。

 

 

そして、女子達が着替えはじめ隠れてるロッカーをたまたま開けたのは、同じマンションに住むクラスメイト・小嶺ノゾミであった。

 

 

絶体絶命かと思ったキミオでしたが・・ノゾミは何も言わず他の子たちが出ていくのを待ってキミオをかばってくれました。

 

 

慌ててロッカーを出たキミオは携帯電話を落としてしまいます。

 

 

その夜、なんで助けてくれたのだろう??と考えてる時にノゾミが携帯を届けてくれました。

 

 

そして、見知らぬアドレスからメールが入り『カーテン開けて』とメッセージが・・

 

 

そう!そのメールの相手はノゾミからで・・カーテンを開けるとそこは、ノゾミの部屋だったのです。

 

 

ノゾミに弱みを握られたキミオは、彼女から互いの私生活を見せ合う「自分見せ合いっこ」をするという秘密の関係を迫られてしまう。

 

 

ダメなら今日の事を話すと言われ仕方なく承諾。

 

 

ここから2人の奇妙なドキドキ生活が始まります。

 

 

 

初日から、服を脱いじゃうノゾミだったり・・途中からは巨乳の内気な女の子も見せ合いっこに参加してきたり・・・高校生の男子には過激すぎるかな?(笑)

 

 

キミオはどんな私生活を見せるのか??

 

 

どんな見せ合いっこをするのか、妄想しながら読めて楽しめました。

 

 

ちょっとエッチなシーンもありますが、ノゾキアナほど過激ではなく可愛い感じです。

 

 

 

 ノゾキミはまんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からノゾキミと検索してくださいね。