ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

咲いたコスモス コスモス咲いた あらすじと感想

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『咲いたコスモス コスモス咲いた』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161206131304p:plain

 

主人公・田村勇人は東大を目指す高校三年生。

 

そんな彼に勉強を教えてもらおうと放課後、彼の周りには同級生が集まっていた。

 

しかし、学校の近くに有名塾が出来たら誰も居なくなった。。。

 

 

でもただ一人・・「勉強、教えてくれる?」――

髪がサラサラでいい匂いのするヤエバ女子、ミシマさんだけは残っていました。

 

 

ミヤマさんと放課後の教室で受験勉強。二人っきり…。

 

 

浮かれていた田村でしたが、ミシマさんの勉強法はユニークすぎて無防備!!

 

 

春期の男の子ならドキドキ、タジタジしちゃうのは当たり前!?

 

 

放課後、一緒に勉強した夜は、家に帰っても勉強に手がつかなかった。。。

 

 

毎回、面白い勉強法を言ってくるミシマさんの言いなりになって、素直にやってみる田村君の姿がかわいい。

 

 

何だかんだ言ってもかわいいミシマさんとなら受験勉強を頑張れるのかな??

 

 

無事に東大に合格し、この2人の関係は恋愛に発展するのか?見届けたいマンガです。

 

 

 

咲いたコスモス コスモス咲いたは、Bookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで無料で試し読み

リンク先から咲いたコスモス コスモス咲いたと検索してくださいね。