ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

キミはそのときケモノになる もっと×2 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『キミはそのときケモノになる もっと×2』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161204220347p:plain

 

真面目で不器用な地味男子、倉石は、お酒が入ると「ケモノスイッチ」がONして別人に!!

 

 

強気でエロくて激しい、ケモノ男子に変身!!

 

 

そんな倉石とラブラブなあかりは、やっとアルコール無しで初えっちをして、ラブ度アップの2人だけど、社員の痴漢騒ぎを解決したり、同僚の社外セクハラを救ったりするうちに、社内の誰かに目をつけられてしまう。

 

 

それでも、初めて一緒に行った社員旅行で、こっそりHしちゃったり、ヒミツのお付き合いは順調だったはずが、謎のイケメンが2人を疑いだした!?

 

 

秘密の恋人同士なのに、バレたらどうする…!?

 

 

ドキドキのオフィスラブ!

 

謎のイケメン2人は何が目的なのか??

 

このあとの展開がこの気になります。

 

社員の痴漢騒ぎが実は、彼氏との痴漢プレーだったのには驚きました(笑)

そして・・それを知った倉石がケモノ男のなり野外プレーとか( *´艸`)

 

 

キミはそのときケモノになる もっと×2は、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からキミはそのときケモノになる もっと×2と検索して下さいね。