ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ほんわかオフィスラブ!!きっと愛してしまうんだ。あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『きっと愛してしまうんだ。』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161204211350p:plain

 

内緒でつきあっていた会社の上司に別れを告げられた、主人公の歩。

 

 

深く傷ついた思いを、彼女は外に表せない。

 

 

彼との突然の別れでご飯も食べていなかった。

 

 

そんな中、特に接点のない同期の明るく周囲に愛される谷地くんが、そっと手を差し伸べてくれた。

 

 

彼と過ごした部屋での生活が嫌で、実家に帰ろうとしたが母親に追いだされる(笑)

 

 

1人暮らしのおじいちゃんの家を訪ねたらそこには、谷地くんが!!

 

 

なんと!おじいちゃんと谷地くんは釣り仲間らしくケガで入院したおじいちゃんの世話をしてくれていました。

 

 

そしてひょんなことから・・おじいちゃんの家で谷地くんと同居生活を始めることに・・・

 

 

人なつこい谷地との生活の中で、歩にも変化が現れます・・・・・。

 

 

 

全体的に、ほのぼのとしてピュアな感じです。

 

口下手で不器用なヒロイン・歩と人当たりが良く性格がいい谷地。

 

谷地のさりげない行動一つ一つが、やさしさにあふれていて、それがすこしずつ歩の心を溶かしていくという雰囲気です。

 

 

ドロドロした恋愛ではなく、ほんわかした気分が味わえる漫画です。

 

 

この後、二人がどんな過程で恋愛に発展していくのかが楽しみです。

 

 

きっと愛してしまうんだ。はまんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先からきっと愛してしまうんだ。と検索して下さいね。