ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

年下すぎる男子。これって犯罪?  あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『年下すぎる男子。これって犯罪?』を読んでみました。

 

 

f:id:reecan:20161203114212p:plain

 

 大学生の私は、同じバイト先のカフェで働く桐島くんに片思い中。

 

 

桐島くんのことをもっと知りたいと思っていました。

 

 

そんな時、棚の上のモノを取ろうとした瞬間、うっかり事故で桐島くんとキスしちゃっいます。

 

 

アクシデントとはいえその後、なかなか縮まらない距離にグルグル…妄想。

 

 

そういえば、キスなんて慣れていると思ってたのに、意外と真っ赤になってたな…桐島くん。

 

 

そう不思議に思っていた矢先、学ラン姿の彼にバッタリ遭遇。

 

 

あれ、ここって…中学校なんですけど…!?ビックリしていたら

 

 

「俺、15歳。中学生ですけど」

 

 

という桐島くん。どうしよう!私、大学生なのに…中3男子とキス、しちゃった??

 

 

そもそも片思いの相手が中学生だけど・・・

 

 

かっこよくて大人びていても中学生なんて…この恋、諦める…べき…?

 

 

 

主人公が彼を好きになるのも納得します!

 

中学生とは思えない振る舞いとかっこよさにキュンキュンです。



照れた時のギャップがかわいくて良いですね。

 

 

恋愛不信コンプレックスや年齢葛藤などで、お互いに乗り越えていくことで成長していく感じなのかな??

 


主人公もカワイイけどいざという時に、ちゃんと自分の気持ちに正直な感じが好感が持てました。

 

続きが楽しみな漫画です。

 

 

年下すぎる男子。これって犯罪?は、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から年下すぎる男子。これって犯罪?と検索して下さいね。