ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

猫戸さんは猫をかぶっている あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『猫戸さんは猫をかぶっている』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161203103709p:plain

 

主人公・桐生了は誰にも言えない秘密がありました。

 

 

それは・・・猫をかぶっている人の頭の上に“猫”が見えてしまう体質なのです。

 

 

その為、やや人間不信気味で特に女子には距離を置き、それでも上手く世渡りをしているつもりの了だった。

 

 

猫かぶり女子ばかりの中に、唯一クラスメートの夏菜ちゃんだけは、未だに猫をかぶってる姿を見たことなく了にとっては、癒しの存在でした。

 

 

そんな中、クラスメイトの猫戸りらはやたら了に絡んでくる。

 

 

究極の“猫かぶり”女子・りらは、何を見ているのか…!?

 

 

と思ったら、りらも了と同じように猫をかぶっているのが見えるのでした。

 

 

自分だけの能力だと思っていた了は驚き・・・

 

 

同じ能力を持つ猫戸りらに振り回される学校生活が始まります。

 

 

男の子と女の子、本音と建て前が交錯するちょっと不思議なラブコメディ!

 

 

 

女の子の腹黒さがとてもリアリティがあって面白いです。

 

 

チョットエッチな?場面もあったり可愛い女の子が満載の漫画。

 

 

これからどうラブに進展していくのか楽しみです。

 

 

猫戸さんは猫をかぶっているは、まんが王国で無料で試し読みできます。

 まんが王国で無料で試し読み

リンク先から猫戸さんは猫をかぶっていると検索して下さいね。