ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

王子様には毒がある。 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『王子様には毒がある。』を読んでみました。

 

こんな王子様がリアルにいたら・・と妄想したくなる物語りです。

 

f:id:reecan:20161130182908p:plain

 

りずは、いつも幼なじみの颯太くんと一緒にいた。

 

 

小さい頃から甘やかして育てたせいか、
今ではりずがいないと一人で生きていけなくなってしまった颯太。

 

 

りずが色々世話を焼いているとある日、友達からこのままでは彼氏どころか
一生結婚できないと言われてしまいました。

 

 

それでは、マズイと思い颯太離れを決意。

 

颯太にもう!颯太のお守りはウンザリなの!!

 

と言ってしまいます。

 

それを聞いた颯太は、迷惑かけてごめん・・・と言いその日から離れました。

 

 

りずは、早く彼氏が欲しくて告白された相手と付き合います。

 

しかし、彼のことをよく知らず付き合ったため、襲われそうになりました。

 

 

そこへ、颯太が助けにきてくれます。

 

そして、また元の関係に戻った二人・・・

 

実は颯太は、りずを襲おうとしていた奴に「二度とオレのりずに近づくな」

と言っていたのです。

 

いつもの頼りない颯太くんは仮の姿!

りずが、自分以外の男を好きにならないように、華麗に演じていたのです。

 

 

 颯太くんの黒が非常に良いです。ギャップに萌えました。可愛く見せてりずちゃんをちゃんと支えているところがすごくカッコいいです。

 

とにかくキュンキュンします。

是非、読んでみて下さい。

 

 

 

王子様には毒がある。は、まんが王国で無料で試し読みできます。

リンク先から王子様には毒がある。と検索して下さいね。

⇓  ⇓ まんが王国で無料で試し読み