ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

夢恋 -密約からはじまる- あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『夢恋 -密約からはじまる-』を読んでみました。

 

胸キュン・夢のような恋が始まります。

 

f:id:reecan:20161129140025p:plain

 

同棲契約、Hな約束、期間限定彼氏、身体だけのカンケイ、偽装結婚――
ただの“密約"だと思っていたあれが、運命の恋の始まりだった――!

そんな夢のような恋物語のよみきりを、5編も収録した超読み応えたっぷりのオムニバスコミックスです!

 

 

『ぜんぶ、いただきます。』

 

主人公・鈴木朝花は大学生。

彼氏に仕送り・バイト代を殆ど貢いでいてアパートの家賃も滞納していた。

 

そんなある日、彼の浮気現場を目撃・・こいつ死んでしまえと・・思った。

 

悲しんでる暇もなく、大家さんから家賃の催促のTEL!!

 

失恋とお金のことが重なり電話口で号泣(笑)

 

それに驚いた大家さんが迎えに来てくれました。

 

大家さんの家で話をしていたら、大家さんがお腹が空いた~と言って倒れます。

 

朝花は、小麦粉を使い手作りで温かいうどんを作ってあげました。

 

すると、そのうどんに感動して、今までの家賃をチャラにするからウチに住み込みの料理係になりませんか??

 

と言ってきました。

 

朝花の料理に感動した大家さんとの同居生活から始まる胸キュン物語・・・

 

 

 あなたにも、突然訪れるかもしれない、運命の人との繋がり。

どの話も胸キュンの内容です。

 

 

夢恋 -密約からはじまる-は、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から夢恋 -密約からはじまる-と検索して下さいね。