ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

話題 エロティックサスペンス!!監禁嬢 あらすじと感想

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『監禁嬢』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161128145005p:plain

 

高校教師、岩野裕行には愛する妻がいて、子供も生まれたばかり。生徒からの信頼も厚く、満たされた日常を送っていた。

 

ある日、妻からのメール(子どものおむつの買い出し)に気づかず帰宅してしまい、再度買いに出かけます。

 

その帰り道、倒れている女性を見つけ、救急車を呼ぼうとした時、その女性に襲われました。

 

 

気を失った裕行が目覚めると全裸にさせられ監禁状態。

 

 

そして現れたのは「カコ」と名乗る見ず知らずの女。

 

 

妻子の写真や、教え子・同僚や友達の写真を見せてくる。

 

 

 手足を縛られてる裕行は、「これでも思い出さない?」と話し掛けられながら・・・カコにア〇コを触られされるがまま。

 

 

カコは裕行の昔を知っているようだが、裕行は何が何だか全く分からない。

 

 

男の日常は陵辱されていく。

 

 

「私はだーれだ? 思い出すまで許さない」

 

 

カコの正体を知るヒントは、

最初に 監禁された部屋にありました。

 

そこに貼り付けられていた写真の一枚に、
同僚教師の柴田が写っていた事を思い出した裕行は…?

 

 

―戦慄のエロティックサスペンス開幕!!

 

 

カコが誰なのか?なぜこんな事をするのか?ホント気になる~~

 

 

 

監禁嬢は、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から監禁嬢と検索して下さいね。