読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

今日から門限7:00です  あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『今日から門限7:00です』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161128125204p:plain

 

母親を亡くし一週間、今まで2人で暮らしていた家で、ひとり暮らすことになった冬花。

 

学校から帰り・・・ただいま~(・・と言っても誰もいないからもう言わなくていいなと思っていたら)

 

・・お~!!帰ってきたか!!

 

と返事がきて(゚д゚)ビックリする冬花。

 

冬花の前に家政婦をしていた母の後輩だったという謎の家政夫・竜が現れたのです。

 

母に、私が死んだら娘を頼むと言われてたらしい。

 

竜に・・・門限は門限7:00と決められ 外食もするな!!

 

と決められ・・その日から強引に一緒に暮らし始めた竜は、オレ様で態度がでかくて、口うるさい!!

 

でも、家政夫やってるだけあって、部屋もキレイ、料理も美味しい。

 

ある日、竜と言い合いになり、1人で大丈夫だから出て行ってください!!

 

と言ってしまった。

 

いざ、出ていかれると急に寂しくなり、彼氏に連絡するも断られ・・

 

1人泣きながら、街を歩いていたら・・竜に助けられた。

 

ホッとして、竜の胸で泣いた。。。

 

翌日、甘える事が、出来ない事が原因で彼氏にもフラれた・・・

 

小さい頃から、母親に迷惑をかけないように頑張ってきた冬花は、甘え方を知らなかったのです。

 

そして竜に甘えるってどういうこと??と聞いた。

 

竜は、とりあえす迷惑をかけろと答えた。

 


最初はウザいと思っていた冬花だけど、一緒に暮らすうちに次第に竜に甘えるようになって・・・

 

徐々に気になり出します・・・

 

 

キュンキュン要素が満載のストーリー。

 

とにかく、ちょっとチャラい感じの竜ですが、きっちりと冬花を守っている感じがとても良かったです。

 

冬花が段々と甘えていく様子もかわいいく続きが気になります。

 

 

 

今日から門限7:00ですは、Bookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで無料で試し読み

リンク先から今日から門限7:00ですと検索して下さいね。