ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

先生とメガネと、イケないキス あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『先生とメガネと、イケないキス』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161127143235p:plain

 

主人公・三森あゆは自分が通ってる歯科医の鬼塚先生のことが好き。

 

毎日、自分がお気に入りのカフェでモーニングをするのが日課。

 

鬼塚先生もそのカフェで毎日コーヒーを飲んでいました。

 

 

ある日、先生が本を忘れ席を立ったので声を掛けたあゆ。

 

いつも見てました。好きです。付き合ってください。

 

と思わず言ってしまいます。

 

あゆの告白に先生は、あっさりと・・いいよ!付き合おう

 

とOKしました。

 

でも外で会う先生はいつもの病院の先生とは様子が違って…!?

 

先生はプライベートの俺を好きになって欲しいと言った。

 

先生のプライベートってどんな感じなの??

 

先生と付き合うことが出来たあゆ。このあと先生とどんな恋愛をいていくのか??

 

 

 

内科、外科、耳鼻咽喉科など様々なドクターや高校教師、塾講師など、メガネが似合う「先生」が多数登場のオムニバスシリーズ。

 

メガネ男子が好きな人にはたまらないストーリーです。

 

 

先生とメガネと、イケないキスは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読み

リンク先から先生とメガネと、イケないキスと検索して下さいね。