ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

鬼宮先生のキスには逆らえない あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『鬼宮先生のキスには逆らえない』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161125140959p:plain

 

優しくてカッコいい、みんなの憧れの鬼宮先生に片想い中の貧乏女子高生・もか。

 

 

いつか想いを伝えられたらなあなんて思ってました。

 

 

お弁当をいつも屋上で食べているもか。(貧乏で日の丸弁当なのが恥ずかしいから?)

 

 

もかの家庭の事情を唯一知っている、憧れの担任教師、鬼宮先生はいつも気にかけてくれて、屋上で一緒にお昼を食べていました。

 

 

その日も、先生がくれたマカロンを初めて食べたもかは、大感激( *´艸`)

 

 

先生のお陰で、学校もバイトも頑張れているもか。

 

 

ある日、バイトが終わり家へ帰ると、引っ越しの真っ最中でした。

 

 

何と!!もかの父がリストラ!! 

 

 

そして・・・・・・もかは、 

鬼宮先生と一緒に暮らすことになっちゃっいました。

 

 

すると学校で見せる顔とは違い・・・素顔は、超ドSだと分かります。

 

 

「お前は今日から俺のいいなり」

 

「言っとくけど、ここでは先生じゃないから」ってファーストキスまで奪われてしまう。

 

先生が生徒にキスって・・(゚д゚)!

 

先生のことが好きだったけど戸惑うもか。

 

この生活どうなるの~(><)!?

 

鬼級にドSな鬼宮先生との、ちょっとHでドキドキの同居生活のゆくえが楽しみです。

 

 

 鬼宮先生のキスには逆らえないは、まんが王国で無料で試し読みできます。

まんが王国で無料で試し読みする方法。

リンク先から鬼宮先生のキスには逆らえないと検索して下さいね。