ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

モトカレ←リトライ あらすじと感想

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『モトカレ←リトライ』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161122151350p:plain

 

この世で一番会いたくなかった――“モトカレ”。



中学時代の初カレ&失恋を引きずったまま、大学生になった蜜。

 

 

引っ越し先の隣の部屋にあいさつに行ったら、隣の部屋に住んでいたのはまさかのモトカレ・楓でした。

 

聞けば、大学も同じ・・・


5年たって身長の伸びてすっかりモテ男になってるけど、あの優しい笑顔は変わらない。

 

忘れようとしても忘れられなかった思い出がよみがえる。

 

 

楓と蜜は、お互いフラれたと思っていたが、実は勘違いだった。

 

そして、二人とも別れてから誰とも付き合っては居なかった。

 

なぜなら、ずーっと好きだったから( *´艸`)

 

 

これだけでもキュンキュンしちゃいます。

 

簡単に復縁しちゃうの??

 

いや、そんなに簡単には行かない??

 

気になる展開はこちらから

 

Bookライブで無料で試し読みできます。

リンク先からモトカレ←リトライと検索して下さいね。