ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

王子が私をあきらめない! あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『王子が私をあきらめない!』を読んでみました。

 

超セレブ王子と庶民女子の格差ラブコメ!

 

f:id:reecan:20161122133759p:plain

 

おじいちゃんがレアアースを掘り当てたことで、特に取り柄なし、THE庶民・吉田小梅が、うっかりセレブが集う私立王冠学園に入学することになった。

 

その学園には・・・

IQ500、王家の血筋、石油王etc.数々の称号を持つ学園の王子・一文字初雪がいました。

 

王子は生徒会長で彼の周りには、生徒会執行部・・・通称”四天王”がついていて、王子に害をなす者は彼らの手で処分され行方不明者のいるとか・・・

 

近寄れば、吹き矢が飛んで来たりします。

 

小梅は絶対に近づきたくないと思っていましたが、

 

……な、な、なんと学校の女子トイレの個室でお弁当を食べていた王子と会ってしまいました。

 

その後・・生徒会室に呼び出された小梅は

 

・・終わった

 

と思いました。

 

しかし王子から意外な言葉が。。。

 

君は表情がよく変わる。興味深い。

 

君ともっと話してみたい

 

と言われた。

 

でも小梅は、四天王の存在が怖く断ります。

 

諦められない王子は

油田を一つプレゼントするから友だちになってくれとまで言ってきましたが

 

それでも断る小梅(笑)

 

 

接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変します。

 

 庶民の常識は一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。

 

「僕と交際してくれ」

「む、無理です!」

 

王子の異常で過剰な愛情の行方は…この先どうなるのでしょうか?

 

 

とても先が気になる漫画です。

 

 

王子が私をあきらめないは、Bookライブで無料で試し読みできます。

無料で試し読みはこちら

リンク先から王子が私をあきらめないと検索して下さいね。