読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

黒崎くんの言いなりになんてならない 見どころ

こんにちは。

 

 

今日は黒崎くんの言いなりになんてならないを読んでみました。

 

関連記事はこちら⇇

f:id:reecan:20161114170202p:plain

 

高校デビューしてがんばる由宇は、父の転勤で急遽!!憧れの「白王子」白河くんがいる学園寮に住むことに!

 

でもそこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎くんもいた!黒崎くんに逆らった由宇は「罰」としてイキナリ……!!?

 

 

白王子こと白河タクミ君と黒悪魔とゆうとの三角関係がとても見ててキュンキュンさせられます。

 

ドSの黒崎くんに立ち向かうゆうの姿や白王子の優しい男子も初めの一巻目は見どころです。

 

黒崎くんのまっすぐな姿がどことなく花よりだんごの道明寺に似ています。

 

白王子もだんだんゆうのことが本気なのかどうなのか友情をとるか恋をとるかは見どころ。

 

黒崎くんと少しずつ距離が縮まっていく姿と黒崎くんの行動は毎巻キュンキュンします。

 


初めは白王子でしたが黒悪魔が今ではタイプです。

 

まだ見たことない方にはオススメです。

 

印象的なシーンは最初に黒崎くんの髪をバッサリ切るシーンです。

 

見違えるほどイケメンになってて私が黒悪魔派になったのはこの頃からです。

 

 

 

 黒崎くんの言いなりになんてならないは、Bookライブで無料で試し読みできます。

無料で試し読みはこちら

リンク先から黒崎くんの言いなりになんてならないと検索して下さいね。