ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

無口な彼が残業する理由  あらすじと感想

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『無口な彼が残業する理由』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161121175515p:plain

 

主人公・理沙は、広告代理店で働く27歳。

恋愛は数年ご無沙汰で、自分の計画を使ってもらおうと仕事に打ち込んでいた。

 

 

そんなある日、社内でひとり重い荷物を運んでいたら転びそうに!

 

 

そこへ、ふと差し伸べられた手が・・・同期の丸山くんでした。

 

 

彼は、なかなかのイケメンでしたが無口で無表情、無愛想。

 

 

でもそんな彼の垣間見えたその優しさに理沙は恋をします。

 

 

しかも、理沙が残業していると、なぜか必ず丸山くんの姿があり・・・

 

 

その後も残業で二人きりになる機会が増え、徐々に距離が縮まります。

 

 

しかし・・・思わせぶりな態度を取る彼に、彼女は翻弄される。

 


彼が残業しているある理由とは・・・?

 

 

 

主人公・理沙があまりにも真っすぐで、少しのことで悩んだり、悩みすぎて変な誤解しちゃったりします。

 

まあ~丸山がヘタレすぎるのが原因だったりしますが(笑)

 

素直に楽しめる恋愛物語りです。

 

 

 無口な彼が残業する理由は、まんが王国で無料で試し読みできます。

無料で試し読みする方法はこちら

リンク先から無口な彼が残業する理由と検索して下さいね。