ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

結婚してから恋をする!!オットに恋しちゃダメですか? あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『オットに恋しちゃダメですか?』を読んでみました。

 

 

f:id:reecan:20161119162003p:plain

 

新しくできたばかりの彼と4回目のデートで初めてのお泊り。

 

あかねはこの日を待っていました~しかしエッチが好き過ぎて、普通の男性の精力の基準を振り切ってしまっています。

 

付き合ったばかりの彼にまた「僕には君を満足させられない」とフラれてしまいました。(本人的にはセーブしたらしい(笑))

 

そんなある日、いつものオカマバーで飲んでいると同じ会社の出来るイケメン王子・拓也と出くわします。

 

2時間後、いつもはクールな拓也なのに、酔っ払ってグダグダ愚痴を言っている彼を励ましていると…

 

「君、いい奴だな」

 

と言われ微笑む彼はいつものようにフェロモン全開で絡んできました。

 

そして、勢いでキスされ・・・流れで一夜を過ごすことに…。

 

なんと、そこで発覚したのがお互いH好きで、体の相性が抜群だということ!

 

あのあかねが我慢できないんて~~~

 

衝撃のあまり、二人は即結婚することになりました。

 

 

 

今から恋を始めたいあかね・・・自分が王子のことを好きになっているが、王子の気持ちがわからずにモヤモヤする日々。

 

一緒に暮らして共に過ごす時間が増えたのに、気持ちを聞くチャンスを逃しまくる。

 

そんな生活をしながら喧嘩して、仲直り、そしてH・・・の繰り返しで2人の距離が縮まる。

 

テンポも良く、笑いもありとても楽しく読めました。

 

 

オットに恋しちゃダメですか?はBookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで無料で試し読み

リンク先からオットに恋しちゃダメですか?と検索して下さいね。