ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

まいりました、先輩  あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『まいりました、先輩』を読んでみました。

 

毎日がドキドキ♥
先輩彼氏との憧れスクールラブ!

 

f:id:reecan:20161119151947p:plain

 

高校入学から二ヶ月目のある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキがあった。

 

もしこんなふうに人を好きになる男の子がいるなら会ってみたいと思い

 

その落書きにキモイと突っ込みを入れたら、後日、その突っ込みに返事が書いてあった。

 

落書きを書いた人が気になり探します。

 

それを書いたのは1コ上の水川先輩。

 

何とか水川先輩に話しかけ、コンピューター室で使い方を教わった世里奈は、先輩に近づきたいだけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。

 

でも、世里奈は落書きのラブソングのCDに手紙を添えてプレゼントします。

 

先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に好きです・・・と告白。

 

水川先輩は・・片思いまでは、まだ始まりですらないんですよね

 

世里奈・・こんなに好きなのにまだ終わらせないでほしい・・・

 

ごめん・・・ありえないと思う

まだ君を意識して10分くらいだし・・・

でも・・・あと70年続くものの最初の10分なら関係ないかもね。

 

つきあおうか・・・

 

 

落書きから始まった恋。

 

早くもキュンキュンしちゃいました。

 

これから始まるドキドキラブ!!

2人はどんな付き合い方するのでしょうか?とても楽しみです。

 

 

 

まいりました、先輩は、Bookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで無料で試し読み

リンク先からまいりました、先輩と検索して下さいね。