読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

女医が裸族??ラララ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『ラララ』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161117172417p:plain

 

 

主人公、桐島士朗は勤めていた会社を突然リストラされ、同時に恋人にも振られてしまう。

バーで友達相手に愚痴を言いながらヤケ酒を飲んでいた。

 

すると、突然謎の美女に、一緒に飲まない?と声をかけられた・・・そして今まで自分が話していた愚痴を聞かれていたことを知る。

 

そんな士朗の状況を知って、謎の美女にうちで働かないかと言われ、深く考えず美女が差し出した書類にサインしてしまう。

 

翌日指定された場所に行くと、会社ではなく女性の自宅。呼び鈴を鳴らしても反応が無かったので、預かっていた鍵で家に入った。

 

すると二階から女性が下りてきました。

 

それも素っ裸状態で!!!!!

 

謎の女性の石村亜衣です。彼女は家ではいつも素っ裸とのこと。。。

 

士朗がいてもおかまい無し(笑)

 

そして、仕事内容を聞かされ初めて昨晩サインした書類は婚姻届であった事を知った。

 

強引に亜衣の夫にされてしまうが巨乳好きで女医フェチなので、滅茶苦茶な亜衣の要求を断りきれず士朗の専業主夫としての生活が成り行きで始まってしまう。

 

しかし、亜衣にはいきなりほぼ見ず知らずの士朗と結婚した目的があった……。

 

 

亜衣の真の目的とは一体何なのでしょうか?

 

 

先に結婚が来ちゃって、常に離婚がチラついてるところから始まる恋も面白いと思います。

 

 

お互い知らない者同士だからこそ、一緒に生活していくと少しずつ色んなものが見えてくる。

 

戸惑いが愛着へと変わっていく様子がとても良かったです。

 

 

ラララはBookライブで無料で試し読みできます。

リンク先からラララと検索して下さいね。