読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

人食いゾンビ!!アポカリプスの砦 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『アポカリプスの砦』を読んでみました。

 

悪夢のような世界で、不良達のサバイバルが始まる!! 戦慄のパニック・ホラー!!!

 

f:id:reecan:20161116163045p:plain

 

ごくごく普通の少年、前田義明はある日突然、とある事件現場を目撃しただけなのに、

 

無実の罪を着せられ、無期懲役の判決を受けてしまった。

 

絶望の中、関東中の不良が集まる青少年矯正施設、松嵐学園に収監された義明。

 

学園内でもかなりの曲者である吉岡、岩倉、山野井と同室の監房に入れられ、暴力と理不尽な日常の渦に容赦なく飲み込まれていく。

 

ある日、同室のメンバーが起こした喧嘩で連帯責任で前田はグラウンドを走らされることに。

 

その時、グラウンドで護送車の事故が発生!!

 

車に近づいたらドアが開き・・・突然現れたのは、とても現世のものとは思えない、人間を貪り食らうゾンビだった。

 

義明たちはいやおうなしに、ゾンビや黒幕との戦いに挑むことになったが

 

 生き残ることは出来るのか??

 

 

逃げることの出来ない閉鎖された刑務所内で、噛みつかれた人間はゾンビになってしまう・・・ゾンビパニックは見ごたえあります。

 

ストーリーはハイテンポ、絵もキレイで引き込まれます。

 

ちょっとグロかったりもするので、苦手な方にはオススメできませんが、

ホラーやサバイバル好きな方はぜひ読んでみて下さい。

 

 

アポカリプスの砦は、まんが王国で無料で試し読みできます。

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法