ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

抱けない花嫁 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『抱けない花嫁』を読んでみました。

 

ロングヒット「ない嫁」シリーズ3冊目は、愛され濃度もますますアップ。

このシリーズから読んでも全く問題なく楽しめました。

 

f:id:reecan:20161116145620p:plain

 

結婚して一年経っても、ラブラブ♥な希と幸太郎

 

希は幸太郎に見切られないためにも毎日、緊張感をもって生活しています。

 

完璧な妻を演じるために、下着や身だしなみに気を遣い

夜の生活も新鮮さを取り入れようと頑張る希。

 

しかし、いつも幸太郎に主導権を握られてそのまま流されてしまいます。

 

 

そんなある日、友人からの結婚式の招待状が届きます。

 

2次会も参加することにしたので、泊まりで行くことにしました。

 

普段着けられないクタクタの下着や試供品の化粧品を詰め込みいざ結婚式へ。

 

 

久々に羽を伸ばし結婚式、二次会とはしゃぎまくる希。

 

友人に旦那への不満は無いのか?と質問さ・・・

 

いろいろ答えるが、友人たちにはオノロケにしか取られませんでした。

 

そんな時、幸太郎から℡がかかってきました。

 

 

幸太郎はサプライズでやってきたようですが、希は焦ります。

 

なぜなら、クタクタの下着を着けていたから・・・

 

このあと希がとった行動は・・・??

 

 

 

なんだかんだでラブラブな二人でニヤケてしまいます。

 

希の頑張る姿も可愛いし、何といっても幸太郎がイケメン!

 

読んでいてキュンキュンしました。

 

 

抱けない花嫁は、まんが王国で無料で試し読みできます。

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

リンク先から抱けない花嫁と検索して下さいね。