ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

刺激を求めて!!モバフラ を読むなら!!

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日はちょっとドキドキの『モバフラ 2016年42号』を読んでみました。

 

 

5作品が、セットで約200円で、ほぼ新作描きおろし。

 

 

f:id:reecan:20161116141655p:plain

 

大ヒット連載「はじめてのケダモノ」

 

「咎に濡れ 恋に哭き」

 

「ダメ…ダメ…ずるい。」

 

「BLなんて言わせない」

 

「もっと×3あなたのオモチャ~結婚行進曲~」

 

 

ドキドキ刺激的なラブストーリーが満載です。

 

1作ずつ買うよりおトクですよ。

今すぐチェック☆してみてくださいね。

 

 

モバフラ は、まんが王国で無料で試し読みできます。

 

 ↓  ↓ リンク先からモバフラと検索して下さいね。