読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

午前3時の危険地帯 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は午前3時の危険地帯を読んでみました。

 

実写映像化『午前3時の無法地帯』の2ndシリーズです。

 

f:id:reecan:20161115164637p:plain

 

あの曲者だらけのパチンコ専門のデザイン事務所に期待の新人・たまこが入社。

 

自信ナシ、色気ナシ、恋愛経験ナシ! 

学生時代から、おしゃれや恋愛に縁遠かったため、就職してからも相変わらずの毎日を送っていた。

 

とりあえず社員旅行のハワイを励みにがんばるたまこだけど…!?

 

ある日、社内でとあるミスが発覚。

原因は、たまこでは無かったが現場を知る為に、パチンコ屋ベガスに研修に行くことになった。

 

そこで超失礼なパチンコ店店員・宮下に出会う。

 

宮下の遠慮のない言葉の数々で


「この人、嫌いっ」と思うたまこだったがーー。

 

 

地味系メガネ女子の受難とラブの大冒険☆スタート!!

 

 

仕事と恋愛を頑張るたまこを応援したくなります!!

 

仕事場を通じて色んな人と関わって少しずつ成長し仕事も恋も覚えていくという、甘酸っぱい感じが魅力の作品。


テンポよく読めるし、クスッとするトコもあるし、もちろんキュンキュン要素もありましたよ。

 

 

午前3時の危険地帯は、まんが王国で無料で試し読みできます。

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

リンク先から午前3時の危険地帯と検索して下さいね。