読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ゾクゾクする!!赤異本 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『赤異本』を読んでみました。

 

ホラー漫画界の最恐コンビが放つ戦慄のオムニバス・怪談コミック!!

 

f:id:reecan:20161110105819p:plain

 

震撼!驚愕!あまりの恐ろしさに長らく封印されていた実話怪談が解禁!!!

 

都市伝説か…霊の呪いか…あたなの隣に潜む不条理な怪奇現象の数々が描きだされる。

 

山の廃屋に憑りついた女の怨霊…撮影現場に現れたAV女優のオバケ…成仏できずにいる廃校の少女…。

 

 

 

怪談話しの会場で・・・坂本は、自分の実体験を話始める。

 

 

坂本は、友人・堀とツーリングに出かけた。

 

トイレ休憩していると、林の中に一軒家を見つけます。

 

その家の入口には、大きな気がありドアが開かない?と思ったが・・うち開きになていてすんなりと入れたのです。

 

だれも住んでる形跡がないのに、廃屋でもない。。。整然としてました。

 

その家にあった鏡を堀が坂本のカバンにコッソリと入れ、知らずに持ち帰ってしまったのです。

 

翌日、返しに行くことにしましたが、その晩 鏡が気になり寝付けない坂本・・・

 

すると、フローリングの部屋なのに何故か、畳の上を這いづる音がします。

 

そして遠ざかったとおもったら・・・・・・

 

 

 

リアルで実話だと思うと恐ろしい。。

 

キャラクターの表情等が本当に体験している顔がリアルに描かれていて、淡々と続く日常に刺激を与えてくれて、とても怖かったです。

 

ぞくぞくとする話がお好きな方にオススメします。

 

 

赤異本は、まんが王国で無料で試し読みできます。

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法