ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

鈴木くんのやっかいな初恋 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『鈴木くんのやっかいな初恋』を読んでみました。

 

オムニバス作品、短編の中に主人公たちの心理描写がうまく可愛らしく、とても面白かったです。

 

f:id:reecan:20161108160059p:plain

 

主人公・鈴木宗一は頭脳明晰でカンペキ主義。

 

そんな鈴木くんは、同じ学級委員で優柔不断な小田綾香に振りまわされっぱなし。

 

だけどある時、綾香のとんでもない秘密を知ってしまいます。

 

とんでもない秘密とは・・・綾香の模試の成績!!

 

普段は周りから浮かないように「おばかな天然少女」を演じていた綾香でしたが、

実は難関大学もA判定が出るほどの優秀だったのです。

 

 

秘密を共有してからは、2人の距離は近づいていくけれど…

 

素直になれない不器用な鈴木くんと、秘密を抱える天然少女・綾香のすれ違いな恋の行方はどうなるのか?

 

 

少女漫画でありながら男性目線のストーリー展開

鈴木くんが THE★恋する乙女で、 ちょっとアホなツンデレ男子って感じで面白かったです。

 

 

鈴木くんのやっかいな初恋は、まんが王国で無料で試し読みできます。

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法