ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ドキドキ!!甘い吐息は隣人と ネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『甘い吐息は隣人と』を読んでみました。

 

Hでイケメン隣人とキケンなご近所ラブ♪

 

f:id:reecan:20161106142014p:plain

 

主人公・安藤瑞希は毎晩、隣の部屋から聞こえるエッチな声に耐えられなかった。

 

そんな時、瑞希のところに間違えてお隣さん・山崎渉のハガキが届いたので、

届けるついでに苦情を言いに行ったら、半裸の超イケメンが出てきてビックリ…! 

 

彼女らしき女も出てきて言い合いに・・・分かったのは、渉が遊び人だっという事。

 

その場で、彼女にフラれた渉は

 

“あんたのせいでフラれたんだけど どうしてくれる?

あんたが今度オレの相手して"っと言って

 

瑞希を押し倒し、優しく耳元で囁き、後ろから抱きしめた。

 

その状況にちょっと感じてしまった瑞希。

 

もっとしてほしかったら、いつでも隣に来ていいよ。

 

と言ってその場を去った渉でした。

 

 

ある日、バイト帰りに店のお客に付けられていることに気が付いた瑞希。

 

怖くなり、とっさに渉の部屋へ「ただいまー」と言って帰り

それに応え、渉も「おかえりー遅いから心配したぞ」と芝居をしてくれました。

 

今日は危ないから泊まった方がいいと言われ、泊まる事になった瑞希は

 

遊び人の渉と何事もなく一夜を過ごせるのでしょうか??

 

 

 

無料で試し読みして先がきになり読んじゃいました。

 

“ムリ"と“待って"は今夜は禁止!?「オレとつき合うの決定」という強引男子の渉がカッコイイ。

 

ドキドキの大人のエロかわ漫画。

1巻読み切りなので、気軽に楽しめます。

 

 

 甘い吐息は隣人とは、まんが王国で無料で試し読みできます。

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法