ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

毛がコンプレックス!!スイートプールサイド あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『スイートプールサイド』を読んでみました。

 

毛!?がキーポイントの漫画でした。

毛がストーリーって考えるだけでも面白い。

 

f:id:reecan:20161105145647p:plain

 

主人子は男子なのに毛が生えないことに悩む・太田。

 

中学生一年の太田は年頃の男の子なのに、髪の毛まゆ以外体に毛がなくお肌ツルツル。

 

クラスの女子から肌を触られ、おまけにからかわれて憂鬱な日々を送っていた。

 

そんな太田は、同じ水泳部の女子・後藤綾子をひそかにうらやましく思っていた。

 

それは何故かというと・・・後藤さんは毛深かったから・・・

 


ある日の放課後、部室で綾子に呼び止められた太田は、とんでもないお願いをされてしまう。

 

「太田くん・・・私の毛を剃ってくれない?」

 

え??女子が男子に頼む??とびっくりな展開(笑)

 

後藤さんは、女子だから毛深いのがコンプレックスでした。

 

毛に悩むふたりだからこんな事が出来ちゃうの?

 

ふたりのヒミツの関係がこの瞬間からスタートしたのです。

 

 

太田と後藤、同じようなコンプレックスを抱くもの同士。

互いの気持ちに寄り添えるってことなのかもしれませんね。

 

 

スイートプールサイドは、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法