ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ドキッ!!みだりにみだらな黒雪姫 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『みだりにみだらな黒雪姫 online』を読んでみました。

 

 

f:id:reecan:20161104172402p:plain

 

遠野 透は全寮制の進学校に通っている平凡な高校生。

趣味は3PPでアクションゲームを楽しむこと。

 

透の学校には、誰もが振り返る美少女・白河雪音がいる。

 

でも雪音は、性格が氷のように冷たい・・あまりにクールで近づきがたいため、ついたあだ名冷酷無比の白雪姫。

 

そんな雪音と廊下でぶつかった時、透は雪音のポーチを拾った。

 

念のため、ポーチの中身を確認したら3PPでしかも、自分と同じゲームをしていました。

 

すると透の部屋に雪音がやって来て、ポーチを返しなさいこのネズミが!!

 

その口調がアクションゲーム内でドS姫プレイを行うスゴ腕の双剣使い「灼黒姫クリエムヒルト」と同じ。。。

 

そう!雪音が黒姫クリエムヒルトだったのです。

 

雪音がゲーム機を奪い返そうと襲い掛かったが、逆に透にベットへ抑え込まれます。

 

すると急に、おとなしくなりもっとギュッとして!

 

と言ってきました。

 

この後・・・えっ。。という展開に

 

「おねがい、こんなに恥ずかしいわたし、誰にも言わないで‥‥」

 

ゲーム内や学校ではドSの雪音ですが、実はドMの変態だった。。

 

 

 彼女のゲーム機を拾ったことがきっかけで、彼女の本質を見つけカラダを開発してしまった透。

 

同時に透の中のナニかも開発されてしまう!?

 

雪音は、メガネを外すと性格が変わってしまうようです。

 

SとМのギャップがとてもよくМになった雪音がとても可愛かったです。

 

ちょっとエッチなラブコメ

 

ドキドキしながら読んじゃいました(笑)

 

 

 みだりにみだらな黒雪姫は、まんが王国で無料で試し読みできます。

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法