読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ダメ男マンガ!!ぬけぬけと男でいよう あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『ぬけぬけと男でいよう』を読んでみました。

 

 

不倫の話ですが、ドロドロだけではなく突っ込みどころもあるエロス&コメディ。

 

f:id:reecan:20161031142145p:plain

 

主人公・十布は大手広告代理店に勤めるサラリーマン。

 

彼には、美しい妻とかわいい娘がいました。

 

そんな彼には、連れて歩くだけでだれもが振り返る美女。萌実という愛人がいるのです。

 

彼の言い分・・・タイミングを誤って出会った人・たまたま結婚後に出会っただけで不倫ではなく純粋な恋愛

 

大体、不倫してる人が使いますね(笑)

 

 

萌実と逢った後は、念入りに証拠を消して帰宅しますが、

 

ある日、深夜に帰宅すると、妻に「なんか臭い」と言われます。

 

妻には絶対バレないと思って高をくくっていましたが、

 

「そんな臭いぷんぷんさせてよく平気に帰宅出来るわね」

 

「一時的な遊びなら許すわ」

 

と言われる始末。

 

さらに、娘が心療内科にかかってるのは、父親が夜居ないことが原因で精神的に不安定にさせていると。。。

 

妻とは冷え切った関係でも娘はかわいいので、萌実と別れる決意をします。

 

 

 

・・・が結局は別れられず萌実がストーカー化、しまいにはもう一人会社の女の子と不倫したのです。

 

新たな愛人が出来ても、萌実との関係はそのまま、愛人が2人いる状況になってしまいます。

 

1人でも無理なのに2人?!って感じです。

 

 

どんな結末が待ち受けているのでしょうか?

 

本当にぬけぬけとって言葉がぴったりなストーリーです。

 

 

 

 ぬけぬけと男でいようは、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法。