ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

ドキドキする漫画 ノ・ゾ・キ・ア・ナ あらすじと感想

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日はノ・ゾ・キ・ア・ナを読んでみました。

 

 

ちょっと不思議でエッチな感動ラブストーリーです。

 

ノ・ゾ・キ・ア・ナ シリーズ関連記事 ノゾ×キミはこちら

 

f:id:reecan:20161031114732p:plain

 

 

主人公・城戸龍彦は専門学校へ通うために都会へと出てきてアパートで一人暮らしを始めるが

 

「いつも視線を感じるような気がする」と思っていました。

 

 

ある日、男友達と2人で宅飲みをし、そのまま寝てしまいます。

ふと目が覚めた 龍彦はもうひと眠りしようと電気を消しました。

 

 

すると壁から光が差し込んできます。

 

その光は、いつも気になっていた穴からでした。

 

 

穴を覗いてみると…

 

…女性が自慰行為をしていました(゚д゚)

 

ドキドキがとまらない龍彦

 

すると、女性が穴の方に近寄ってきて城戸と目が合います。

 

びっくりした城戸は、友達を起こすも起きないので、

 


ひとり、壁に穴があいている事実だけを伝えようと隣の部屋のベルを鳴らします。

 

 

出てきたのは、若くて可愛らしい女の子・生野えみる。

 

 

えみるは「私と覗き合いしませんか?」と、1日交替で相手を覗くというのです。

 

意外な提案をされてしまい、困惑してしまいますが、

 

龍彦とえみるは他人の私生活を覗き合う禁断と背徳の日々を送ることに。

 

 

そして次第に惹かれ合っていく2人の様子を描くラブストーリーです。

 

人が良く不器用な龍彦と、小悪魔のようなえみる

 

ちょっとエッチな場面もありますが、素敵な恋愛模様がそれをカバーしている感じで、女性が読んでも感動できる作品です。

 

 

ノ・ゾ・キ・ア・ナは無料で試し読み出来ます。

まんが王国で無料で試し読みする方法はこちら