ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

胸キュン!!花君と恋する私 ネタバレと感想

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は『花君と恋する私』を読んでみました。

 

優等生の七世と問題児の花くんの胸キュン青春ラブストーリー

 

 

f:id:reecan:20161030150659p:plain

 

クラスメートの花くんが暴力事件を起こし停学中。

 

しかし、何故か学校で見かけました。

停学中でも学校の隔離部屋で勉強をさせられてるとか・・・

 

そんな花くんがちょっぴり気になる学級委員会の七世。

 

ぼーっとしながら教室を移動していたら、校内で迷子?

 

すると足元に隔離部屋から脱走しようとしていた花くんが!

 

ちくったら コロスよ!

 

と脅されビビります。。。

バレて退学になればいいのさー

と心の叫び(笑)

 

ふと足元を見ると、花くんが落としたであろう落とし物がありました。

 

 

翌日、七世は同じ人から4回目の告白をされます。

結構しつこくて困っていると足元の窓から花くんが声を掛け助けてくれました。

 

お礼を言って、その場から離れようとしたとき、花くんから思ってもみなかった質問が・・・

 

どーしたら ドキドキとかするわけ

 

七世はいろいろと答えますが、

恋愛経験ないのだけ分かった。委員長に聞いた俺がバカだった。

なんて言われてしまう。

 

そしてこの時、花くんの笑った顔をみて、キュンとした七世でした。

 

 

あの拾った花くんの意外な落とし物とは??

 


七世、好きな男の子にド直球ストレートに、私の事すきなの??

と聞いちゃったり(笑)優等生だけど、ちょっぴり抜けてるステキな女の子です。

 

花くん、暴力事件を起こしたりとコワモテだけど笑顔がとってもいい・・実際はとってもピュアな男の子です。

 

委員長の七世と停学男の花くん、真逆な2人。

 

出会いは最悪だったのに、七世はいつしか花君のことが気になっていく。

 

この後どんな恋愛を繰り広げるのでしょうか?

 

少女漫画の王道的な感じですが、キュンキュしながら読めました( *´艸`)

 

七世の初恋ストーリーを読んでみて下さいね。

 

 

 

『花君と恋する私』は、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

今ならじっくり試し読みでたっぷり読めちゃいますよ。

⇒まんが王国を無料で試し読みする方法