ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

キュンキュします!!17歳、キスとジレンマ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

マンガ大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は17歳、キスとジレンマを読んでみました

 

 

わざとヘタレな男の振りをしてまで、リリちゃんの側に居続ける一途さに、キュンキュンしました。

 

f:id:reecan:20161029154408p:plain

 

梨々花(リリちゃん)と優雨(ユウ)は、いとこ同士で大の仲良し。

17年間ずーっと一緒です。

 

 ユウはヘタレで泣き虫・・・リリちゃんにとっては手のかかる弟みたいな存在でした。

 

しかしそのヘタレで泣き虫は、大好きなリリちゃんを他の人にとられない為のユウの演技だったのです。

 

ある日、合コンに誘われ浮かれ気味のリリちゃんでしたが、

ユウの計算的な作戦で合コンに行けなくなります。

その作戦とは、わざと小テストの点数を悪くして、居残り課題をリリちゃんに見て貰うという事でした。

 

ユウの課題を終わるのを待っていたら眠ってしまったリリちゃん。

そんなリリちゃんに、ユウは思わずキスをします。。。

それに気づいたリリちゃんは、びっくりしますがユウが、していないと言うから

リリちゃんも勘違いか?と思いいつも通り過ごします。

 

しかし、その後ユウが風邪をひいたから見舞いに行った時に

ユウは、リリちゃんに無理やりキスをしてしまいました。

リリちゃんは、それを受け入れる事が出来なくユウのことを避けるようになります。

 

いつも自転車なのに、ユウを避ける為 普段乗らないバスに1人で乗ったリリちゃんは寝過ごしてしまい終点へ。

 

雷雨の中、一人不安になって待っていると心配したユウが現れます。

ユウの顔を見て、いつもの優しい顔で安心するリリちゃん。

 

 

ヘタレな表情のユウも可愛いですが、イケテル男のユウは抜群にかっこよく

豹変っぷりが半端ないのです。

 

ユウの片思いがグイグイ先行していますが、リリちゃんも徐々に気になってる感じ・・・

いとこ同士の二人、このあとどう関係が変わるのでしょうか?

 

読んでいてロールキャベツ男子にキュンキュしゃいました。

 

 

 17歳、キスとジレンマは、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法